7/31 夏休み♪   

 

明日から一週間が私の夏休み。
例年より一ヶ月早い。(^^)v
東京はまだ梅雨明けやらず。夏が届かず。
シカタナイ...夏を探しに行こう♪

結婚以来2人揃って9連休を取り続けてきたが、
夫は今年5連休が精一杯らしい。(;^_^A

まぁいい。私は満喫させていただこう。(*^^*)

いくつかのテーマがある。
◆愛媛で友人宅に宿泊。去年気に入った海岸へもう一度。
◆去年思いを残した『讃岐うどん』リベンジ!
◆また3つの大橋を制覇。
◆急展開で建て替えが決まった実家の写真を撮る。(打ち合わせにも参加)
◆できれば…地元の友人&ネット仲間に会う!

去年から新幹線で帰省し、実家の車を借りて2次的に旅を楽しんでいる♪
関西(神戸以西)に住む方々に会えるかな?会えるといいなぁ。

…というのも。
こう見えても、運転免許はゴールドカードを持つ私。
正しく後部座席に娘と座っている。 ←意味無いじゃん!

運転手は夫。 …以上。(^^ゞ

夫が戻った後は?
多分...妹⇒母⇒父⇒兄(優先順)に送っていただく。(*^^*)
それが通常。

そしてイケナイことに最寄り駅(車で5分)から乗れる電車は
1本/時間。超不便、子連れでは動きようもない。
ある意味、私は陸の孤島に旅立ちます。(^_^)/~~

なので、ものすごく他力本眼。(^^;
既に予告してる皆さん...行けなかったらゴメンね。m(__)m

私が戻った翌週には中学卒業以来初めての同窓会もあるらしい。
仲良しだけには会ってみたいぞ!

ごく近所で会えそうな方…ご連絡の上、迎えに来てちょ♪

てなわけで、ナマケモノ日記は旅先で気が向かない限り更新ナシです。
(メール、掲示板はケイタイから毎日チェックします♪)
ごめんあそばせ。(*^^*)

ではでは、みなさまいってまいりま〜す♪