3/3 完敗!

 

このページ:プライベートサイト(B面)を持つようになって、さまざまなサイトに
出会うようになった。今さらながら日記や絵、掲示板の楽しさも知る。
何より自分の記したものが、誰かに伝わって繋がっているのだと感じるのは
幸福

なのに、私はナマケモノゆえ、せっかく訪れていただいてもなかなか更新が
追いついてゆかない。(>_<)
              『あ〜ぁ、また同じかょ!』
...っと思ったアナタ!そう、アナタ! オメデトウゴザイマス!\(^0^)/
そんな時はぜひ、LINK集をご覧下さい。
ステキなサイトに出会えます!!(←お墨付き&開き直り)

これまた遅ればせながらのご報告ですが、、、
ちょうどひと月前からとあるWebRingに参加した私。
その名も『Bella Donna(ベラドンナ)!』!

見るからに毒々しい?その名。でも『美しい淑女』の意味をもつ植物の名前。
  ・ 灰になるまで女は女!よ!
  ・ 私は美しく(思い込みだろうがなんだろうがっ)ちょびり毒を持ってるの
  ・ ぐうたらな自分が実はけっこう好き
を合い言葉?に、サイトマスター:じゅじゅさんの下に集結した超個性たち。
                            (2003.03.03現在:15サイト)

怠惰にグウタラまったりゆらりと楽しんでいる日ごろ隠したB面を、
七つの海を越えたオシャレなカフェに集う気分で、
時には不真面目なマニアになってみたり、
好きなモノを好きなように並べたワガヤというチームの心ばえを
衝動的にの絵を描きながら... 自分を解放する方法を模索し...
オレ様的に『やっぱり華麗なるアタシが大好き♪』っと云える日を夢見て、
金銀の花で彩られた道のように繋げているリングです。(謎)

まだ訪れないというアナタ、一度はどうぞ!


さて。
日記、写真、絵、手紙、エッセイ、詩、歌....
みんなそれぞれ、いろんな手段でその日常を切り取る。

その切り口や着眼点がそのヒトの感性や"人となり"を現し、
無意識にそのヒト自身の深いところを浮き立たせる。
近い感性、遠い個性に触れてドキドキワクワクする。
時に私がもう遠く忘れてきたものに、思わぬタイミングで出会ってしまう。

それがタマラナイ。(*^^*)

絵や写真はそれひとつだけで、一瞬にして自分の隠していた何かを
ブルブルッと呼び覚ます。

・・・完敗だ。
お手上げ!なのに、悪い気はシナイ。
っというより、なぜか心地よい。

なんて力強いのだろう!
そう何度も感じてサイトのコンテンツを増やしたりした。
誰かに何かが伝わるだろうか・・・?

そして。
最近またひとつ、私に伝わってきたものがある。
忘れてかけていた気持ちに出会った♪

『恋する気持ち。溢れるシアワセ。』

そのシアワアセは淡い色に溶けてしまいそうに見えるのに
いつも確かにソコにある。

マウスで描くという、細いほそい線のつながりには
きっと思いもよらない力と輝きがある。
きっとミエナイチカラに結ばれているのだ。

そんな絵に触れたい方はコチラ『にの絵』へ。

そしてナント、それが本になってしまうという!!
それはもうエライコトになってしまっている!!

だって、描きおろしじゃなく、全てこれから水彩の手描きなんだとっ!

詳細は---> 華麗なるベラドンナ第一弾企画:にのブック『プチラブ絵本』

これもじゅじゅさんの声かけで、アッちゅう間に実現の運びとなりました。
すごいね、ラブパワー♪
すごいねっ、ベラドンナ!!
み〜んなに、カンパイッ!!



にのちゃんにもらったウチの娘の絵。ハッキリ云って自慢!(*^^*)v
       『にの絵』に絵↑からも飛べます♪

※その後、Bella Donna WebRing は、2003.05に解散いたしました。


リストへ戻る