2/28 48倍の感謝。

 

もうすぐココに住んでイチネン。
『去年は何してたのかな?』っとふと日記を見る。
『2/23 はじめての視界』とあり、次、3/6までナマケてる。(;^_^A
...引っ越し、入園を前に娘の発熱などあり、とにかく忙しかったのだろう。

この冬はインフルエンザが世の中では猛威を振るったが、家族全員
予防接種を受けていたおかげか、娘が生まれてはじめての風邪知らず。(^^)v
それぞれが持ち込まなければ蔓延もしないのだ、と妙に納得。

調子いいぞ♪

どんな生活になるかと想像したが、あまり優雅さはなく...
でも適当に私らしく、適当に馴染んできている。
最近は友達がよく訪れてくれるのも楽しい。(^^)

そうだ。ココに越すことが決まった時、
              『仲間がいっぱい集まる家にしたい!』
                                 っと思ったのだった。

今、ざ〜っとココに訪れた人数をカウントしてみる。
1,2,3,4,.....おぉ、ぅおっ、48人。

そうだったのか〜〜〜!(・o・)
もちろん子どもも含めての人数だが、思った以上に訪れてもらえたんだな。
う〜ん、満足。(*^^*)
今年はもっともっと楽しんでくつろいでもらえるといいな♪

1/48のみなさん、どうもありがとう!
また来てね!(^-^)/~~


今、窓から見えるのは...快晴の空。
そしてご近所の立派な紅梅。

2月も今日でオシマイ。
気合いを入れなおす。

お〜〜〜っしっ!

 


リストへ戻る