11/3 時の流れ

 

この『SIDE B』をOPENして、1年が経った。\(^0^)/
ホームページはもう6年も前から持っているのだが、プライベートなコトバを
発する場がなかったので、無料サイトを利用して立ち上げたもの。
はじめは、アクターズ関係者の交流目的だったのに、いつの間にかもっと
自分色に染めることとなった。

インターネット人口は確実に、そして急激に増えつづけている。
個人のホームページがこんなに手軽に、開設〜更新できるようになるとは
6年前は思いも寄らなかった。

また、ホームページは『勝手に開いてるだけ』...なので、お客さんは
呼ばないと集まらない。一度見たページに飽きずにもう一度訪れてもらうには、
マメな更新が不可欠...だと感じるようになっていた。
折角OPENしても、見てくれる人が居なければ『自己満足』さえ満たされない。(>_<)

それが。
このサイトは、日記さえ更新すればグループ内の『新着日記』にリストアップ
されるので、それを見た見ず知らずの人がふらりと立ち寄ってくれる。
そして、来てくれた人がLOGでわかる(リンクされる)ので、こちらもその人の
ページに出かけて、新鮮な発見をしたりする。
そんな偶然の出会い...もまた楽しく、毎日訪れてくれる仲間の足跡を見つける
だけでも、とてもうれしい気持ちになる♪

でも、このマメな更新というのがなかなか...(^^;)
この日記も4日ぶり。(^^ゞ

私がものすごく忙しいかといえば...『中の上』くらいであって、決して『上』
ではないはず。でも、落ち着かないのだ。(T^T)

気忙(きぜわ)しい・・・というコトバの意味が身に沁みている。
頭の切り替えが遅いのだ。
何度かこの日記にも書いたが、私には子ども(娘)と自分の時間の両立が
できないらしい。(^^;)
まったく別の視点で、別の思考で時間が流れている。

・・・異次元なのか?

そんな気持ちに苛まれつつ、新しい自分を探してまた歩く。
闘っている今の自分もを忘れぬよう、ここに焼き付けて。


『応援してくれるみなさんに心いっぱいの感謝を送りま〜す♪(^-^)/~~』

 


リストへ戻る