10/19 近頃の私

 


なんだかずっと焦ってる。
何が気になるのだろう...集中力が無いカンジ。
それをどこか子どものせいにしている。
言い訳に使っている気がする。

ちょっと反省。...ごめんね。

どこいっちゃったのかなぁ・・・?
私の『心』は???

自分をまたリニューアルしたくて、何年かぶりに履歴書を書いてる。
卒業や退社の『年月』はもう思い出せないくらい昔のよう。(>_<)
登録済みの派遣会社も数社あるが、長く仕事を受けていないと
名前を置いてあるだけ...という気になる。
私も。きっと会社側も。

新しいことに臨むと、自分の中のいろんな引き出しがカタカタと音を出し始める。
こういう時、『頭もコンピューターなんだな...』って実感する。
いろんな接続を確認しているのだ。

明日は、10月20日。

以前読んだ風水の本に、確か次のようなことが書かれていた。

『10月頃から翌年の運気が動き始めるので、10/20までには翌年の目標を
 決めて、紙にきちんと書いておきましょう--------』

ちょうど良い。
お昼寝しててくれてるうちに、リセットしよう。
なりたい自分になるために。

 


リストへ戻る